KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


ふぅ。ってな感じです。

もう少し、落ち着いてから、また書こうと思います。


聞いてほしい事が沢山ある・・・ってな感じです。



ゆっくり書くから、じっくり読んでほしいです。^^

2013.08.11_03:57
無事、2ndミニアルバムをリリースできました!
皆さん、ありがとうございます。

アルバムタイトルは「recall & equal」

recall & equal


大阪でのレコード発売記念ライブは、
仲の良いバンドを自分達で呼んでこその記念ライブ!

みんなすぐに出演オッケーしてくれたんよね。

それが凄く嬉しかった。
リハーサルから打ち上げまで雰囲気の良い現場。

それから、

「どのバンドも良かった」
それが、出演者からもお客さんからも聞けた。

これを次にも繋げたいね。



当日は、カメラマンの椋本さんに入ってもらって

撮ってもらった中のお気に入りがコレ!

本番直前


ステージに上がる直前の写真やね!
「ガツンといこっ」って気合いをいれたところ。

撮られてると思ってなかったんやけど(笑


ちなみに金髪がボクですね


まとめますと、レコ発は大成功!!





それから8月4日は「SRF2013」でした。

去年のようにお弁当が支給され、
その唐揚げが美味しいだの美味しくないだのと言いあってた。

頭がおかしくなる程の炎天下での演奏。
あんなに汗をかいたのは、去年のSRFぶりやったね。

やっぱり野外音楽堂は気持ちよい!




「空に歌って、気持ち良くない訳ないか!」





2013.05.14_21:47

占い。

売らないとはいっても、

安くない鑑定料金は取られ。

手相を見てもらったのが、もう一年前の事。


憶えているのは、ふたつ。

出会って五分そこら。

赤の他人の「音楽はやめなさい」。

そして、
名刺を渡されてからの、「いつでも来なさい」




笑っちゃうよね。


BLOG(ブログ)って WEBLOG(ウェブログ)の略やったんね。


ウェブのログでブログ。。

考えるね~考えてるね~!


はい!

まず書きたい事は4.29&4.30のライブの事。

SUNHALLさん、シャングリラさん。
お客さん、メンバーへ

いつも、ありがと~。^^

4.29


しばらくぶりのブログやから、一応かくけど

真ん前で歌ってるのが僕ね。


4.29
この日はブッキングマネージャーの誕生日ってことで、
お酒が沢山用意されてたから、ずっと呑んでた。

リハーサルをする前に、音響さんに提出する書類があるんやけど。
その書類の上部に「いつも、ありがとう」的なメッセージがあって。。

「粋な事をっ!」って思った。それがなんか嬉しかったから。

誕生日プレゼントは4人で選んだ王様の冠。


4.30
二回目のシャングリラ。

シャングリラの近くの自販機は、あの有名なプリンシェイクが置いてるのよね。
高校生の時ずっと飲んでた、プリンシェイク。

振らないと飲めないが、自重で少し潰れるプリン。
http://www.funakiya.com/doku/puri01.html

この日は入り時間まで結構あったから、梅田へ小説の続きを買いに行った。
読み易い「まほろ駅前番外地」っての。
最近やってる映画「舟を編む」の著者ですね。


この日の照明さんが、前日のSUNHALLと一緒の照明さんで。
こんな事あるねんな~と凄い不思議な感じ。

本番では、
ロリータ・レンピカって曲の時にテンションが上がって。
ドラムのタムに優しく突っ込んだのが、自分で笑っちゃったのよね。


そんな2日間。


次のライブはトライブだ!(明日)

2013.02.15_03:23

1989年2月14日生まれ 左利き A型 特技 バク宙(A難度 笑) 



あの子のチョコの取り合いになる日。

みんな、そわそわしちゃった日が私の誕生日になります。


人生の3分の1が過ぎようものか、と思いつつ。
24歳。

折角なんで、チョコレートの話でも。


~物事の正しいナントカ~



今まで、
幼馴染から毎年、絶対にチョコレートが貰えるって行事が在ったのです。
それを私はバレンタインデーと言います。

そりゃ、義理でも嬉しい。

だったら義理お返しをしないと。

しかし、一昨年にホワイトデーに返し忘れてしまった時があって。

たったの一度。
たったの一度のうっかりで、

それ以来、一切連絡もつかなくなってしまいました。

それは、
本当の「義理チョコレート」の意味を理解した日でもありました。


※「義理」 :1 物事の正しい筋道。また、人として守るべき正しい道。道理。
       2 つきあい上しかたなしにする行為。

2/14の義理チョコレートは、

②の付き合い上、仕方なしにする行為。

でも、

3/14のお返しってのは。

①の人として守るべき正しい道
だったんですね。


そりゃ、そうだ。3月は女の子が、そわそわする日だ。
それをないがしろにした報い。

これは教訓であり、男性諸君に耳に入れてほしい話でもあります。


本命チョコにつきましては、もうご自由に。


~BIRTH DAY~


この歳になって、誕生日がなんだって。
そう思ってました。

ではなく、童心が必要であるべきなのは今日みたいな日って悔い改める1日でした。

レコーディング真っ只中というのもあってか、
混じり気のない正直な言葉を探してこそマイバースデイ。特別な1日。
そうして時間に縛られない、ある意味で自由な独りの1日にしたい。だなんて

まさにギャグ。

20代の男が誕生日に誰とも会わないなんて、
どうみても不健康の塊。

。。。

大丈夫でした。笑

FaceBookやツイッター、メールや電話。
飲みの誘い、呼び出してまで祝ってくれた人達がいて。

本当にうれしかったです。
寿司もたこ焼きもチョコレートも酒も、大好きなモノばかり。


こんな1日は、自分に逢います。
いつもより少し優しい自分とでも言いましょうか。
亡くなった人と今の自分で話せたなら。
変わることもあっただろうに。


さて!僕が思う今日のベストシーンを公開!




~特選・十人十色シーン~





①寿司屋にて

ガヤガヤ。

K「コイツ今日が誕生日なんですよ~」

職人「そりゃ、めでたい!」

  「チョコレートでも握りましょうか!」



②オーストラリアの友達 Daniel Mop Harris からのメール


たんじょべおめだとございます!!!!




③甥っこ(6才)からの電話


甥っこ「たんじょうびおめでとー、なにがほしいー??」

花田「ありがとー、、う~ん。」

甥っこ「たかいのはだめやでー。ぎたーとか。」
   「500えんと10えんしかもってへんからなー」

花田 「^^)ふふ。 じゃあ~ボールペン!ボールペンが欲しい」

甥っこ「わかったー。ほかに、なにほしー??」

花田 「え?!まだくれるん??じゃあね~。イヤフォン!」

甥っこ「そんなんヒコーキのったら、もらえるやんかー」





