KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


昨日はTHE Fillms企画『chapter:1』に出演させていただきました!

昨日はFillmsが無料で小説を配布するという、今まで見たこともないイベント、

僕もリハの間に読ましてもらったんですが、
製本もきっちりされていて、
友達にも『読んでみてよ!』と推したくなるような出来!

7月22、23日に神戸VARIT.がオムニバスアルバムを出すんですが、

その時、発表されるFillmsの曲と
昨日、配布された小説がマッチするそうな!

そして僕らもオムニバスアルバムの中に新しい音源が!

タイトルは
『へろへろなのさ』

会心のでき。
絶対聞いて欲しいです、

この曲を聞いてると涙がでます。
これは思い入れ補正なのか。


