KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


さて!

前回のライブはっ・・・

メンバー全員一致のめちゃ楽しいライブでした!
多くの指摘をもらったけども、なぜか無敵モード。

これを終えて、またドラムが変わってしまう。
状態としてはフワフワしてるかと思いきや!そうでもない。

ちゃんと前向いて頑張らないとな、なーんて。
思ってます。

しかし23日まで叩いてくれた桜谷は僕の親友やったんで。
本当に残念に思う。

桜谷とは一時期「ヘクター・ドイル」ってバンド組んでました。笑
バンド名の由来は「バキ」の敵キャラの名前やっけ。

バンドだけじゃなくて、
大学での学友でもあります。

色々あったからこそ。
桜谷が、廣内君とマサキに言った言葉で泣いてしまった。

「はなちゃんをよろしく頼むっ!」

ってさ。あはは。

笑顔でそんなこと言われたら。ほんとまいっちゃうよな。




桜谷の脱退理由としては、
バンドとは少し別の事情のことです。
音楽がしたいのに、今は思うように出来ない。とのことです。

なんとかしてあげたかったけども
それはとてもおこがましい事だったし。
自分勝手でもあったので。。。

今回は桜谷を諦めるけど、
いつかまた一緒に音楽をすることまで諦めてません。

なんのブログなのか。

桜谷へのラブレターになってしまったな。。。



廣内くん!マサキっ!
はなちゃんを頼んだでっ!!!笑




『白い宇宙』/the ESKEAT.

懐かしさに足をとめられると
馬鹿な考えだけが始まる前から




