KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.12.31_23:30
今年最後の日記。


なにを書く前にもこれだけは先に

沢山の人にお世話になりました
どうも、ありがとう^^




一年中お世話になったライブハウス・神戸varit.

その忘年会ライブ

いい表現が見つからなくても、
頑張って書こうかな、なんて思ってしまうね。

いつも5バンドで活動してたんかな。
路上ライブも、
レコーディングも、
打ち上げも。

曲が全く作れない時期に悩んでは、

5バンドでだしたオムニバスアルバムを聞いて。

涙流しちゃって。

10月22日とかを
思い出す度に幸せな気持ちにって。


訳の分からんまま、寝ては

鼻水のついた袖はかわいてて。

沢山の人と遊んだり話したりすると元気が出て。



悪い事が続けば悪いこと思い出して。

それでも良いことが続けば、
沢山、美化してきたんかな。



未だに今年のまとめ方が見つからないけど、

無意味じゃない年。

素晴らしい来年のための一年。

やり直したい事ばっかですわ!


今日もHAPPY、明日もHAPPY。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

