KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


っしゃあ。。
ヴァレンタインデー終了
そわそわするだけのアンラッキーディ。

そんな日が誕生日なワケ。

誕生日メールってのは嬉しいね。
あんまし誰にも送った事ないんやけど
これから送ってみようと思う。b


ところで、
ブログを毎日書くことは可能なのか・・・

厳しいな(笑)
今週のジャンプの批評とかやったら、
書けるんですが。。。

あ、はなだです。

今週のジャンプはよい。
「友情」「努力」「勝利」っていうテーマがまず素晴らしい。
感性を鍛えるモノのは、別に漫画でもいいんよね。



今日の出来事!
それは特になし。。

しかし大事な時間なんですね~~

ではっこれにて!


