KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2011.02.04_16:23
Twitterのバンドの公式アカウントを作成してみました。

フォローしてね(^_^)


『the_ESKEAT』
がユーザー名ですっ


2月8日に神戸VARIT.のオムニバス組が弾き語りで出演!

今年組と昨年組が出るみたい。

※ちなみに僕は昨年組ね。

今回、自分はトリやから気合いいれないとね。


皆で楽しいライブを作りたいね

って言いたいところだけど、

絶対、今年組に負っけないぜー!


翌日の2月9日も神戸VARIT.で

バンドで出演!

共演バンドさんは、、と。

ここにも今年組がっ?!

負っけないぜー!(笑)


敵意剥き出してこ!

今年も鋭くゆこう!!

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

