KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2011.05.12_16:21
どーも!
両日スーパーサブステージという素敵なネーミングで出演させていただきました!
二日間、お疲れさまでした!

神戸で頑張っているバンドが一挙に見れるネクスト神戸!
出演が終わり次第、ダッシュで飲みました!

両日は本当にタチの悪い僕であったかと思われます。
一日目は、
フィルムス西上に、頭からミルクティーをかけられ。
(おそらく)パントリーズ太田雄哉さんの酒、それを蹴飛ばし。
ベトベトの床に寝転んでいたとか。。。
そして打ち上げ後に、
シュガーのきゃおさん&つえさん、ファジーの長谷川、オーディオズ藁科さん&ケンで

ニンニクが2かけ以上入ったラーメン。。。

何が酷いって、
風呂に入れず、酒まみれでニンニク臭い、そのまま!
朝からスタジオに入って、二日目に突入したということ。。。

藁科さんから貰った歯磨き粉で
VARIT.のトイレで歯磨きをしました。指で。

そしてライブがあり、
サブステージは好評でした^^

でもちょっと本ステージでやりたかったな。(笑)
なんてね!

ま、いーんだ。それは。

個人的に嬉しかったのは、
やっとPANTRYSと話せた事と。
VARIT.の二階がいっそう好きになった事!

。。。。
やはり、
神戸VARIT.のイベントはなんかドラマがあるな。

最近密かに思ってる事。


自分の好きな場所で素敵な人達バンド達と、
自分を磨いていけるのは最高だ。

僕たちを
これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

