KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


さあさあ、
「2011年型 New Model-Autumn-」
お疲れ様でした!

この日は、
10代 VS 20代 だそうです。※僕らは20代(ちなみに僕らが最年長。22,23才)

しかし「いつ生まれたか」なんて事は放り出して、
きっちり楽しませて頂きました!
勿論20代の意地も無くは無いのですけれども。笑


この日は、メンバー変更を経ての新たな4人で挑みました。
花田、桜谷、廣内、西田。新生the ESKEAT.!

ライブを終えた後、沢山の人が物販コーナーに来てくれて、
この日に持ってきた1st.mini albumを完売することが出来ました。
本当にありがとうございます!

そして新しくレコーディングした「へろへろなのさ」が収録されている
[NEXT KOBE!!!]が物販に置けなかったので、
my space というサイトに「へろへろなのさ」をアップロードさせて頂きました^^
簡単にパソコンから聞けるので是非クリックしてみて下さい。



近々レコーディングしたいなぁと勝手に思っています。
この4人で。
一番苦しい時に助けてくれた仲間なんです。
だから早く形にしたいなぁなんて。

まっ!なんか良いことあったらいいな!

the ESKEAT.


---追記---

この日、共演した「Arcadia」さんです!
ライブ後にしか、ちゃんと話せなくて残念!!(※よかったらHPに連絡くださーい)
格好いいのに雰囲気もある。そのうえ若いなんてずるい!

写真に真面目に写れないのは私だけ?!

IMG_0558.jpg

IMG_2594.jpg



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

