KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2011.09.30_08:52
おはよーさん。

早速ですが聞いてください!
もうすぐHPが10000アクセス突破です!^^

いやぁ。コツコツやってよかった。
なんか嬉しいね。こうゆうの。

まあ実際、WEB上で10000アクセスってのが、どれほどのもんか全く知らないんですが。。
実はしょぼかったら、なんか寂しいけども。
なんか嬉しいね。こうゆうの。

皆さんのおかげですとしか言えないです。
ほんと応援してくださいね?笑

そんなこんなでホームページ作成が
これまた結構面白くて!

またリニューアルしたいな。なんて考えているんですが。
流石にやりすぎかな?

とりあえずは10000アクセス突破したらまたブログ書きたいです。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

