KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


こんにちは。

なんかすっかり毎日が落ち着いたな、と。

少し前までは、、、といっても
別段忙しかった訳じゃないし、慌ててた訳でもなし。
それでも手一杯やったっけ。

比べて、
今のこの感じは好きじゃないなーと。。思うわけです。

たぶん音楽が遠くなってきたんかな。
毎日、聴いてはいるんやけども何か違う。

うぇっ。何処にいってもうたんや。

なんて思ってたら、外がやけに騒がしい。
少し覗いてみようか。
考えてるうちに外は静かになってった。
腰をあげるに、それが十分な理由にならないってのは
どうも童心から離れてる気がして。

また、
うぇっ。

うぇっ、うぇっ。



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

