KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


ワラシナイトお疲れ様でした^^

久しぶりの弾き語りライブでした。
そして、
少し自信を取り戻したライブでした(笑

ライブに集中する方法をやっと見つけることができて。
すごい時間がかかってしまったなーと。


ワラシナイト。

まぁ。今回も出演者がとても豪華で。
いやはや、楽しかった^^

楽屋でこっそりと
ワラシナイトのSEを
ファジーのけいきと、オーディオズのケンと、
ふくみ君と、僕で制作したんやけど、
これまた良い出来でして。

けいきに出来た音源をもらう約束もしたんで、
近いうちにその音源をこのブログでアップしたいな。

ワラシナイトVol.3は無いものか。

Vol.3開催までにもっと練習しよう。
そう思わせてくれる良いライブは、
当然、良い主催者で
良い共演者で良いスタッフさん。

待っててください。
もっと最高になりますから。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

