KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2012.02.11_17:14
こんにちは。
ところで「バイビー!」って古い言葉なん?
なん?
恥をかいてしまったやんか。
頻繁に使ってるけど死語なのかね?
死語なのか。

油断すると口から出てきそうやな。


あぁぁ

油断すると口から、、

口から、、、


ああぁぁ


「バイビーっ!!」




なーんてね。
そんなこんなで、うちのベース誠さんが23歳の誕生日を迎えました!!
それも2/8のライブの打ち上げ中に!!
打ち上げは三宮のBARに行ったんやけども、なんか誠くんが幸せそうでこっちも楽しかったです。

誠 23歳を迎える


良い顔しとるわ!

さて、8日にお越しいただいたお客さんありがとうがとうございました!
二階のBARスペースはとてもゴージャスな感じでした!
雰囲気も今までのそれとは違って。

VARIT.があんなにバーみたいにお洒落やと、
財布の紐がどうも緩くなっちゃって。

またこんなイベントがあればいいな、と思います!

VARIT.に負けてられない!僕たちも頑張らねば!!


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

