KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2012.07.06_02:09
「こんばんは!Vo.を担当してる花田ですっ」

ってな感じでね、
先ほど、DJぱんださんのネットラジオの収録に行ってきたわけなんですけども。

公開日は今月15日~30日なんで!
是非チェックしてください!

今日、お世話になった
nama-iki.fmさんのページ(URL)はコチラ!
http://www.nama-iki.fm/


ワクワクしながら、サンホールの河村さんとスタジオまで!
現場は和やかで、DJぱんださんが

全てを上手いことしてくれました(笑


公開が楽しみだ!
DSC_0113-1_20120706020802.jpg




この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

