KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2012.10.14_16:20
10月5日に「con/nect」というイベントで、
和歌山 OLD TIMEへ行ってきました!

OLD TIME

出会いも沢山でした!!
ギターのPRS仲間や、ライブを終えて声をかけてくれたり。
The Gypsiesの水田君や企画者である純明さん。
打ち上げも、みんな来てくれて。
朝までゲームしたりとワイワイ。

初和歌山でしたが、すぐにでも、また行きたくなるような一日でした!

勿論、和歌山ラーメンも食べました!!

店員のおばさんは親切では無かったけども(笑)
とっても美味しかったです。

DSC_0258-1.jpg




コレは帰りの始発電車。↓ ※廣内さんから後日、送られてきた。
帰り


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

