KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2013.01.12_02:47
あけましておめでとうございます。

去年~今年のカウントダウン。。。
皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか?
SNSを眺めてると。沢山の種類のカウントダウンがあるんだなと感心するばかりで。
かくゆう僕も、今回は一風変わったカントダウンとなりました。

SUNHALL『太陽の扉』というイベント。

そのイベントで年のマタギをやらせていただきました!
つまり2012年と2013年の間はライブ中!

アンコールもあり、特別な時間になりました。
本当にありがとうございます。

その後のビンゴ大会では。
メンバー4人中3人がビンゴを当て、お客さんへの景品を減らすという暴挙。
書初めも初詣も一度に済ませました。


それから、1月6日には理科ブレの企画ライブ。

初めて、三国ヶ丘FUZZさんでライブでした。
あまりに良い雰囲気だったので、背伸びする事も無く、
ありのまま唄えたんじゃないかな。

そしてトリの理科ブレのVo.さんが、MCで『ここを沖縄にします!』と言った。

昔から突拍子もない言葉が大好きな僕は、
すぐさま前へ行き、ビールに手をかけ楽しませて頂きました。




ここからは私事。

言葉を書いてる最中に。突然、眼の前がキラキラした。
太陽を直視した時に出るアレみたいな。

「やめだ!やめだ!」と音楽を聴いていたら。
なんと眼の前のキラキラが大きくなってくるじゃないですか?!

なんだ、なんだ?!

そうこうしている内に頭痛が始まって

更に、なんだ?!なんだ?!状態。

アタマ痛いし、眼はキラキラ。
お花畑になってしまう前に、急いで知り合いに電話したら。

どうやら閃輝暗点症からの片頭痛。。。おぅ。。
自分でも調べてみたら目ん玉をジャックした模様が、
wikipediaにある「閃輝暗点」の画像と全く同じ。
今日は1日頭ずきずきしたけど。もう治りました。

ストレスがたまらない性格なんで。
原因は多分食生活。

最近食べたのは、、、
え~っと何やっけ??
菓子パンとコンビニ弁当。

んー。。

今は、旨いモンなんていらん、、、エスキートがもっと良くなれば何だっていいのですが。




この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

