FC2ブログ
KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「日本一、腰の重たいバンドやで!」尻を叩かれる僕ら。

そんなバンドの三回目の東京ライブ!その話を。


今回の東京には、神戸のピアノボーカル NaRuちゃんと、
http://99.xmbs.jp/music73/
心斎橋SUNHALLの河村さん、
メンバー4名+スタッフ1名(凌くん)を含めた、計7人の旅となりました。

~旅は道連れ世は情け~


大人が7人も集えば、文殊の知恵も2パターン。
心強い事、この上なく。

出発の儀さえ置き去りに、車は音を立てて走り出したのでした。

っと。。

紹介がてらに。ここで1枚。 ESKEAT.&NaRu

(L→R Ba.廣内 /Key.西田 /Vo.&Gt.花田 /Vo.&Pf. NaRu /Dr.三原)
AM1:00




~BLACK NIGHT~

沢山の人達がカバンを持って外へ出かける頃でした。
一同、渋谷に到着。NaRuちゃんとは一度ここで解散。

今回は、東京のバンドBLACKSさんの企画イベントに呼んでいただきました。
http://blacks.webcrow.jp/pc/index.html

イベントタイトル「BLACK NIGHT Vol.12」
ライブハウスは渋谷チェルシーホテル。

やっとこさ、BLACKSさんに挨拶ができた。
「遠い所からありがとうございます」

とんでもないです。大阪から,大切な企画ライブの演者側になれて光栄です。
そしてリハを終えて、本番を迎える頃、NaRuちゃんも応援に駆け付けてくれました!

iまmage

ライブを終えて、声をかけてくれるお客さんの中には、
神戸や大阪に共通の知り合いが居て吃驚しました。
東京の美味しいお店や観光スポットを紹介してもらったり。

イベントの締めは、主役BLACKS!!
また良いバンドさんに出逢えたんや
と思えるライブを、ガツーンとプレゼントして頂きました。

そして打ち上げの出席率は驚愕の100%!全出演バンド!
実際は、
お客さんやスタッフさんも交えて130%位!人望のなせる業!

HmyE9.jpg

何はともあれ、大成功!
スタッフ凌くんが泥酔しなければ。。。笑

BLACKSさんが僕に、「スタッフさんがやばいよ」って教えてくれた。
トイレに直行し、介抱していると、凌くんが足を滑らせて、壁に頭を打ち付けて。

一時停止。。。

ゴツって鳴った。
今、ゴツって鳴ったやんな、、、?

肩をゆすっても返事がない。

あ、死んだ。

と思った瞬間、咳込みはじめたので。ほっとしました。

ほっとしました。




~東京~


打ち上げを終えて、新宿のホテルに帰る。

メンバーと河村さんでの部屋呑みが、、二次会が、、、始まって終わった。

朝の目覚めは、ガミガミとうるさい女房役 Ba.廣内くん の声!
最悪の目覚め、この上無し。笑
彼はモノマネで人を起こす。

東京最後の日は、
ライブに来てくれたお客さん(三芳さん)に東京を案内して頂きました。
ライブハウスを回りつつ。

手始めにスカイツリー、

DSC_0jh303.jpg



東京ドーム、日本武道館、

浅草の浅草寺に花やしき。

花やしきには、日本で初めて出来た「ジェットコースター」と「もぐら叩き」が
あるそうなので、全力をもって遊んできました。

imaなjhge


そんなこんなで今回は、終了。
the ESKEAT.は今年の1月末から、レコーディング中なので。
今回は良い刺激と息抜きになりました。
お客さんと、出演者・スタッフの方、BLACKSさん、河村さん、NaRuちゃん
本当にありがとうございました。

3月の2日には、また心斎橋SUNHALLでBLACKSさんとのライブもありますので、
是非、ライブハウスまで遊びに来てほしいです。


それじゃあ、またっ!

iゃmage


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。