KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


BLOG(ブログ)って WEBLOG(ウェブログ)の略やったんね。


ウェブのログでブログ。。

考えるね~考えてるね~!


はい!

まず書きたい事は4.29&4.30のライブの事。

SUNHALLさん、シャングリラさん。
お客さん、メンバーへ

いつも、ありがと~。^^

4.29


しばらくぶりのブログやから、一応かくけど

真ん前で歌ってるのが僕ね。


4.29
この日はブッキングマネージャーの誕生日ってことで、
お酒が沢山用意されてたから、ずっと呑んでた。

リハーサルをする前に、音響さんに提出する書類があるんやけど。
その書類の上部に「いつも、ありがとう」的なメッセージがあって。。

「粋な事をっ!」って思った。それがなんか嬉しかったから。

誕生日プレゼントは4人で選んだ王様の冠。


4.30
二回目のシャングリラ。

シャングリラの近くの自販機は、あの有名なプリンシェイクが置いてるのよね。
高校生の時ずっと飲んでた、プリンシェイク。

振らないと飲めないが、自重で少し潰れるプリン。
http://www.funakiya.com/doku/puri01.html

この日は入り時間まで結構あったから、梅田へ小説の続きを買いに行った。
読み易い「まほろ駅前番外地」っての。
最近やってる映画「舟を編む」の著者ですね。


この日の照明さんが、前日のSUNHALLと一緒の照明さんで。
こんな事あるねんな~と凄い不思議な感じ。

本番では、
ロリータ・レンピカって曲の時にテンションが上がって。
ドラムのタムに優しく突っ込んだのが、自分で笑っちゃったのよね。


そんな2日間。


次のライブはトライブだ!(明日)

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

