KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


昨日は1日中、曲を作ってたわけですが。
良いメロデーを逃してしまったっ!

あっはっはっは^^

結局、無駄に一日を過ごした感じ。。。。

ギター弾いてたら、知らん間に考え事になるのはなぜ?
色んな事で頭いっぱいですぜ、わたしはっ


マイブームは、「テイルズ オブ リバース」!
あれは、間違いないね、、
歪みねーな!

週間少年ジャンプと同じくらい、
熱いもんが描かれている!

自分を育てるのは、別に難しい本だけってワケじゃないものね・・・

格好つけないよーに生きたいね、
格好つけないよーに行きましょー!

本気を出すときは、
姫様や家族、そんでもって好きな子が
悪者に捕らえられた時だけーーっっ


