KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.04.07_06:13

持つべきものは親友ですね。

っです。

言うまでも無いか^^



ESKEAT.ではしない、
花田浩平の曲を作ってみる。複数曲。

4/21,湊川VOICE
5/10,神戸VARIT.
に弾き語りで活動するので

そこでお披露目したいなぁ
とか、考えてたり。
そうでなかったり。



さて今日は!

伊丹空港が潰れてしまうかもしれないっ
だから空港を見に行きました。
地元民としてっ!

壊されるにしては綺麗な場所。


見れば見るほど鉄の塊ですね
かれらは。

そして、
あからさまにスピーカーの形をした機械から、
音楽が流れでる。


マッチしてるね

ナイス伊丹空港♪




そんな素敵なBGMに

少しメロディをつけてみた。





「何、くちづさんでんの?」


「ん?、、

 ヘクタードイルFOREVER。」




弾き語り、良い曲そろえます。



