KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.01.05_00:26
あけましておめでとうございます
m(__)m毎度ハナダです。

28日のバリット忘年会ライブに出演された方、観に来てくれた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。
自分の才能&やる気と真正面から向き合う事になった内心複雑なライブでした。

思ったことは、応援してくれてる人達がいる以上は向上する事を放棄しちゃいけないということ。
次を楽しみにしてると言ってもらえるだけで、何度でも立ち直れるということ。
キョンシーのように。

コレいらないか。。。


年明けてからあまりいい話を聞かない、、

大好きなバンドが解散するかもとか。

たとえそのバンドの曲がどこかに消えてしまっても、、、忘れないし一生口ずさむと思う。


おみくじ引いた。
半凶。
半凶に立ち向かってやろうとお財布にしまいました。

運命に負けません。


僕はキョンシーだ。
(O.O;)


大事な事だから2回言う。


僕はキョンシーだ。
(O.O;)






