KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.04.29_19:36
とても良い香りがして。
朝、目が覚めた。

その正体は少しほろ苦いコーヒー。
とか書きたい・・・

しかし実際、私が起きる事になった香りとは

ニラレバの匂いだ。

世界の皆様おはようございました。
ただいま夜です(笑)


GWは恐ろしいよ。
ああ、音楽でご飯たべたーいなぁ

今日みた夢は酷い。
僕が女性になる夢だ。
夢占いされたら、そっちのけがある!みたいな事いわれそう・・・

一応ございません。

それはそうと、
ESKEAT.のホームページがリニューアルされました。
もし良かったら覗いてほしいです^^

曲も少しアップさせていだきました。
練習を録音したもの。
早く完成させたいものです。


コーヒーの香りで目覚めたい。
誰かのキスで目覚めたい。
一生ニラレバ?

NO!

BUT I LIKE A NIRAREBA.

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

