fc2ブログ
KU-NEL HANA ~食う寝る花~
2010.05.03_21:15
わざわざ
毎日に至って不幸をプレゼントしてくれて、どうもありがとう。
お偉い人達。

一昨日は私の愛器スターラー(ギター)を豪快に落としました。。。
ガランと音を立てて、
コンクリートにごっつんしました。
あの音が耳から離れない。。。

そして1日が経ち
三宮を歩いていると
再びガランという音がっ!

ビール瓶を置いた音だったんですけどもね。はい。

もう、毎日びくびくしてます。
びくびくですわ。


それはそうと、花のフェスタお疲れ様でした^^
ユニフェスひょうごの方々がとても丁寧に対応してくださって、
楽しく出演することが出来ました。
ありがとうございます。

打ち上げは凄い事になりました。
バンドマンが酔っ払うと無敵モードになるんですね。
オーディオズの竹田くんとBBBSの藁科さんが無敵でした。。
BBBSの三木さんは、ずっと笑ってました。

僕は相変わらずです。。。

まあ、
あいかわらずです。

さて、
明日は湊川VOICEというところで
弾き語りで出演させて頂きます。

不安と楽しみ。。。
いってきます。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可