KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


ドブのような淀川を眺めながら、
昨日対バンした人達の曲を聴いて電車に揺られる。

今日も最高の朝!



昨日のVARIT.新春!大弾き語り大会お疲れ様でした(^^)わたくし花田がソロで出演させて頂きました。

今までに無い雰囲気のライブだったので、
みんな手探り手探りで歌っていたように思えます。


ライブ後の打ち上げは、
近年まれにみる混沌。。
ブリティッシュエールなんて初めて飲んだ。。
焼き鳥が三次会だから、
伊丹に帰って、
THE BBBの寺田さん達と食べたラーメンは四次会か。。ワラシナさんはいずこへ。。笑

たくさんの人と仲良くなれて良かった、、
昨日の収穫もでかい。

頑張ろう!
まずはメンバーに渇を!


