KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.06.08_12:34

熊のような犬に襲われました。

こんにちは、私です。
明日は神戸VARITさんにてライブです。

楽しみです。。

よね?(笑)

いえ、すみません。

頑張ってきます(^^)
見かけたら声かけてやって下さい。


近頃の『オシャレ』について。

言えることは、
何もありませんが
私の服装はどうやら、
アカンみたいです。

昨日は患者みたいな服ですねと。

患者みたいな服ですねと。

言われました。


前々日は
普通過ぎてアカンって。



う~ん。


道徳の魅力を見いだしたって

すいはいこうなんて

思い付かないわけ。


この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

