KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


おはようございます!

んーー。
変な目覚め!

寂しいと言うよりは
なにか怖いって感覚に襲われる時がたまにあって、

それは
いつも決まって夜なんだけども。

怖くて
泣きそうになっては
誰かに理解を求めて。。

それでも朝まで何も変わりませんでした。

なんかここ数ヶ月を
表したような一夜でしたとさ。

ただ、色々分かってきて。
考えが少しかわって。



んなことより!

今日は、湊川VOICEで弾き語りをするんです。
僕の大好きなバンドTHEK BEAT BRINGERSの寺田ショータローさんと
僕の大好きなボーカリスト 立石風太君と一緒に。
そして今回は桜谷隆太君にカホンでサポートして頂きます^^

楽しいだろうな。

全開で楽しんできまーーーーす!



訳のわからねぇ流行に流されて
浮き足立った奴等がこの街の主流♪

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

