KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


えー、

昨日はお疲れさまでした^^

湊川VOICEさんにてイベントさせて頂きまして。
企画ライブの味を占めてしまった、、感はありますw

出演者の桜谷隆太クン、立石風太クン、寺田ショータローさん
見に来てくれた方、見に行きたいと言ってくれた方、
素敵なステージを用意してくれた湊川VOICEさん。

本当にありがとうございました。


桜谷クンには僕のサポートで
カホンを叩いてもらいました!
前々から一緒に出演しようって話をしてて
今回、やっと実現できました^^

風太クンはボーカルとして
わたくしの良きライバル、と勝手に思ってます。
やっぱり上手だったので悔しい、
しかし良い奴なのでオッケー(笑
また自分の練習意欲が湧きました^^

寺田さんはオムニバス等で活動を
共にしているBBBs のボーカルさんです。
なんと地元が一緒なんですね。
僕と一緒でぐうたらな人なんですが
声の良さがピカイチな方です。

そんな錚々たる面子でライブをすることができました。

ライブも終わって、
皆が宴のようにわいわい出来て。
幸せだなって。
そう思いました。

宴も中盤に差し掛かったあたりに

なんとVOICEを経営してはるヒデキさんが

ステージで
ビートルズのIN MY LIFEをソロギターで
15の夜を弾き語りで歌ってくれました^^

あいやー。
素晴らしい!

あれ?
ほら、
みんな笑ってるよ、

なんだこれ、


また思い出ふえちゃった。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

