KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.06.28_04:10

とまらんもんですね。

と、思いますね。


今日はARTHOUSEまで行ってきました。
軽音の後輩の企画ライブをみに!

一言で言うと楽しかった!!
一言じゃ失礼かw

沢山言いたいことはあったけども、
今日はご飯の当番だから・・・
ササッと帰っちゃいました。笑


。。。

やり直しのきく場所で

ずっとへらへら一緒に笑ってたかったんだわ。

でもタイムマシンは無い。


なお頭を侵されながら
果汁グミを食べる始末。。。。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

