KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.07.04_23:53
こんばんは^^
昨日は心斎橋SUNHALLさんでライブやったんですね^^

なんと、トリをかざらせてもらって。
まぁ順番は重要じゃないんだけども。

オーストラリアから
グランドアトランティックさんが日本ツアーで来はるってことで。
すごい楽しみにしてて。
見てみると
とっても格好よかったんです。
ただ後半は自分らの準備で見れなかったのが残念・・・
ただ盛り上がりが控え室からでも聴こえるってのが
嬉しいような、緊張するような、
それでいて煮えたぎるような。

終わった後一緒に写真とってもらいましたw
近いうちにアップしまーす!

我等とほぼ同年代のバンド
ハンドレッズの出演も楽しみにしていて。
熱いと思った。熱いと思ってしまった!
ろーーーっく!!
って叫んでも似合うバンド!
これって凄い羨ましい。。。わたしのなかで。
ハンドレッズとも写真とってもらいました!
これも近日中にあっぷします!


昨日のライブの思い出、出来事が
深く根元の方に刺さったまま
これからもライブしていく事になると思います。

総じて、SUNHALLの河村さんに、
一本とられたような感覚(笑
確かに演奏するのは演者。

でも、昨日楽しめたのはね。
自分の力だけ!!

とは思えない^^

見にきてくれた方。
スタッフさん。
出演者さん。

ブログ上になってしまいましたが、
ありがとうございます。


そして今日は路上ライブ!
熱い。。。
しかし昨日のライブの後
疲れて寝てしまって。。
お風呂に入れなかったのは秘密の話。。。
でも口がすべってしまって

くさいくさいと散々いじられました・・・


全然くさくないのにね(^^)v

つって。


路上はいいね。

うるさい!って言われても、

うるさくない!!

って言えるものね。


そしてデスノートの再放送ですよ。
ライトくんぶっ飛んでますね。
映画版は思慮が足りてない気がする・・・
本物のライトくん(少年ジャンプ)は、
もうちょっと素敵。

私の中でね。

ぜ~~~んぶ私の中で。。。



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

昨日はよんでくれてありがとう!!!

ESKEATクールや!!
切なくもなれるしアツくもなれた^^

またライブやろー!
hirou | 2010.07.05 01:50 | edit

