KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


こんにちは!!

複雑な表現が人を賢く見せるんですかね!

ふふふ。

じゃあYAHOO!!辞書でも覗きながら
ブログかきゃあいいんかい!

ファック!

シンプルに真理。
これでいこーね!
もちろん私の内での事。心理!
あなたの事まで分かりません!
分かりたいんですけどね!

解った気になるだけでいいなら
3秒かかりません!!


うそ半分ホント半分。


さっき電話かかってきて。

BBBsの藁科さんから。


そんで4分ぐらい電話してたら

AUDIOSのニシカズでした。。。

それだけ。
常に気を張ってないと気付けないのよ

声帯で人を判断しない!
人相で判断!


つまりさぁ

見えない範囲が怖いのよ!!
視界狭い世界!

そう!
想像できる範囲で全部終わってくれ!

想像できる範囲でも辛いんだから。



、、、


いや。

でも

YAHOO!辞書はなかなかに良いと思うのよ(笑

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

