KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.07.20_04:19
ちょっと日が空いちゃったな、、
えーと、沢山のことがあったんかな。

幼馴染が東京へ行くということで、
幼馴染の皆で色んな所に思い出を作りにいきました。

翌日には、
熱~いなか、路上ライブをしまして。

シュローダーたっちーが熱くて熱くて、
皆ではしゃいでました。

後にAudiosニシカズに軽くブルースを教えてもらったり
花隈でラーメンしたり。無意味にハイタッチしたり。


BBBs藁科さんとまた朝まで駅周辺で飲んだり
朝4時に藁科宅にお邪魔したりCD借りたり。貰ったり。
寝てるニシガミさんを見たり。

たり。

BBQもしたり。

そう、

近いうちに
東京に居てるサウスポーチの亀田さんも
関西に帰ってくるみたいで!
BBBsさんや亀田さん達と
またワイワイ飲めると思ったら楽しみで仕方ないです^^


そんなこんなで

私の中で今ホットな話題。


親戚の家で
ベンジーに似た犬が飼われていた事。




犬が欲しいのさ。

それもよく吠える犬がね。

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

