KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


昨日はVARIT.お疲れ様でした。

新曲「碇の都市」が暗い地下一階で日の目を見ました。

気に入っていただけるだろーか!
不安。

そして続々と地味に作っています。
地道に。うたを。


見に来てくれたお客さん全員に楽しんでもらいたいな。
どーやろか^^
また良い思い出が出来たと思っています。


打ち上げは、

ライブを見に来てくれたAUDIOSニシカズと、
コンビニのバイト終わりのHUNDREDSひろうち君と。

これまた忘れられない思い出。

コンクリートの上で大の字に寝て、
カップ麺に、酒、ギターに煙草。
笑っちゃう話。
夜の高速道路の様。

良い写真。

思い出の場所。

明日のための看板。

そっと傷を見直して飲みなおす。

二人とも笑ってる。

しまった。

聞き逃した。(^-^ )

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

