KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.08.24_15:34
日曜日。

三宮の国際会館の横でバンドで路上してきましたっ。


暑いのなんのって、

Ba.の関が熱中症になったりして、もう大変大変。



汗だらだらで、

ペットボトルも4本位飲み干してっっ

汗かきすぎて

僕のTシャツなんか見れたもんじゃなかったんです



その後は、

またもや寺田さん(BBBs)とパイ山付近でアコギで路上。


そしたら軽音楽部の後輩が通りかかって、

凄い大所帯になっちゃって・・・


凄く嬉しい出来事でした。



同じパイ山で弾き語りしてはる

ヤシマカズヒロさんとも話せたし、


これまた、

ビールで少しテンションの上がる寺田さんとの路上も楽しくて



1日で色々あった^^


何処行っても思い出。

どこに歌っても思い出。

そばに居るような感覚。



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

