KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


8月27日@SUNHALL

お疲れ様ですっ
久しぶりのサンホール。

この日だけライブハウス内でたこ焼きが出てまして。

たこ焼き好き!

なんか、たこ焼き食べたくなってきた。。。
(リアルタイムな日記)

あとで自転車こいでたこ焼き買いいこ。

きめたっ!

今決めた!


ライブも終えて、

出演者の皆さんとブッキングマネージャー河村さんで

打ち上げ。

最終電車は行ってしまう。

ので、河村さんを始発まで道連れに。


楽しい時間のその後で

「始発の帰り」の電車で眠りにつきました。





乗り過ごしました




次は10月にまたサンホールさんでライブさせてもらいます!


あっ

ライブスケジュールが、ホームページに

載ってないんです!


しかし、これは我々の怠慢

のみではなく!!

複数の事象が重なった事故!!


すみませんっ
応援してくれてる方々!
すぐアップしますんで!




事故で思い出した。


新曲について。

偶然に良い編曲ができました。


一昨日は泉大津フェニックスで

豪華すぎるアーティストを見に行ってきました!



シアターブルックというバンドが凄い気になる。

から、

グーグル先生に御世話になります。



昨日は路上で三宮のパイ山にて!

その後、午前5時まで

藁科氏(BBBS)と飲んでました。


レアな1日。の繰り返しです。


あれ?



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

