KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.02.07_05:34
今すぐ欲しいって思う。

先見の才。
なんなら1年位まえから欲しかったもの。

でも、
全く無いと思ってない。
いつだって、
あと少し足りないのよね。。。


1月28日のライブお疲れ様でした(^^
少しづつ調子を取り戻しつつ、
楽しくライブが出来たと思います。

対バンさせて頂いた方とあまり話せない中、
「Secret A re.arT」さんと少し話せてよかった。

それと、、
思わぬ差し入れがw

「牛乳」×6

あほだと思った(笑)
でも、こんなん初めてだから
やっぱり嬉しい(^^

一番美味しかったのは、

「カルシウムの多いミルク」

でも牛乳じゃないので失格!!



うん。
すごく嬉しいこと。


