KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--



「ハシワタシンポジウム」お疲れ様でしたっ

呼んでくれてありがとうねっ、ファジーロジック!


この企画までに
新曲「HUMAN CHAIN」とゆー曲が間に合ってよかった!

昨日のイベントは、本当に良いイベント。
夙川ボーイズさんもそう言ってたなぁ


ファジー西田くんの機材トラブルを

はねのけるパフォーマンス。

さいこーでした。


なんか見惚れててホワーってなってたら

終わった後、西田くんに「笑ってたでしょっ」

って怒られたのが凄い印象に残っています。笑



ますます10月22日が楽しみ。



夙川ボーイズさんにもびっくりした。

胸がキュンとなるMC。
凄い夙川ボーイズさんが好きになった日でもありました。



さて、

負けてられないっ!

どうしようか。

そろそろ秘密兵器を投入しなくては!

この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

ハシワタシンポジウム行ってました
やっぱりTHE ESKEATさんよかったです^^
突然コメントすみませんorz
chiakin | 2010.09.09 23:51 | edit

お疲れ様ですっ
見てくれてありがとーです(^^)

コメント、凄い嬉しいです
はなた | 2010.09.16 23:47 | edit

