KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


2010.10.10_04:29
こんばんは、

どうですか?調子のほうは。

僕のほうは少しサボっちゃって、、、
(もちろんブログの更新を。)


レコーディングやBIG CAT。
東京遠征も終えた。。。っけ。

からの、

ひとやすみ。。。も。しましたっけ。


あ、そろそろのそのそ動かないと不味いんだっけ。


♪Fu~~♪Fu~~

のそのそと雨ん中、図書館に行ってきました。
図書館を有効に活用する現代の苦学生・・
4冊程、手にとって予約コーナーの横に
列をなす、、、
えーーと。そう。、貸し出しコーナーへ持っていく。

「返却日は10/29となりますのでーー。。」

と、
一言だけ告げられることにも早く慣れたい。

この貸し出しコーナーから自宅コーナーまでは
往復でも10分程なんだけども、
それでも10分程もかけてきたんだから、
一言だけってのはどうも寂しさをおぼえちゃうよね。
(知らないわけじゃないんだけど)

それはさておき
人前で堂々と”弾ける”と言えるほどのもんじゃないんですが
今日はギターを弾く気分じゃない。のです。。

つまり、24時間ー10分程=23時間49分をこの本に託すしかない!!


はぁ。。♪

一瞬で”幸せ”を黙殺するといわれる最大の呪文にして
史上最強の呼吸法”ため息”を本に吹きかけ
「穴が空くほど見てやるっ」と誓う。
誓うとゆう単語を文字にすると重すぎる事に今見ていて気づくんだけど
そんな事もいらん事・・・

いつか使ってみよ。歌詞に。
そして関西弁は万歳だけど勘弁。



集約される、
   
   なんでやねん。



♪Ya~~~


先日もブログに書かせてもらったとおり、

「たばこはもう流行らんよね~。」

。。。

って言うのが僕の流行(笑)

レコーディング時にお世話になった246小越さん(エンジニアさん)が

パイポを吸ってはったんですわ。

モロに影響されてしまい


今となってはもう・・・

それからはもう・・・・

  「モッパラパイポっすわ」


・・・・


うっすw



節煙のためのパイポやったんね。
僕的にはね。。
THE 値上がりの影響

でもこれが面白い事に友達はみな、

”モッパラパイポ”を”金欠”と同義して

手持ちの煙草を1,2本くれる。


パイポってのはどうやら、
煙草を引き寄せる効果も付随してるみたいね。



閑話休題。。



希望要素のある歌がやっと、やっと

やっとやっと、

やっとできそう。

ESKEAT.の第2ステージが見え隠れする。




さあ、これから!!


がんばるぞーい!


勢いあまって、

今、栄養ドリンク飲んでしもたっ!


「早朝4時半に栄養ドリンクだとっw」


優しく「うん。」

また明日への「おやすみ」


バイビーー!

汚~いお月さまっ★



この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

