KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


これを呼んでいただく前に、
1件前のブログを先に呼んでいただけると嬉しく思います。

時系列的に。(ぎりぎり)



さて、
濃い1日と称された昨日の更に2日前を振り返る。
神戸VARIT.の弾き語りイベントに呼んでいただきました。

_____________________________


と、先ほどここまで書いたのは覚えている。
そう。このブログを書くのは2度目なのです、、、

藁科さんの家のパソコンというのは、
マウスに{1ページ戻る}の機能がついているみたいで。
全部消えちゃったわけで。

この台無しになるアレは、
皆さんもmixi等で経験されている方も
少なくないんじゃなかろーか。


なんといっても高機能なマウスですね。
駄目だ。

「{戻る}のせいだっ。僕のせいじゃないっ」

なーんて。
さっき消えた(消された)文章も、まだ少しは覚えている。
確か、オチはこう書いていた。






「振り返るんじゃなかった」






この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

