KU-NEL HANA ~食う寝る花~
--.--.--_--:--


これを呼んでいただく前に、
1件前のブログを先に呼んでいただけると嬉しく思います。

時系列的に。(ぎりぎり)

 

さぁ、
ひょんなことからThe Ventzを見に行く事になった花田。
ワクワクを携えて、三宮駅からVARIT.まで走ったということは覚えている。
そして、走るべき1日だったという事も多くのひとに知っていただきたい。

VARIT.には
藁科さん、寺田さん、西上さん、ニシカズ達がいて、
僕を含めた上記のメンバーはオムニバスアルバム「penta-5-n」のメンバーで。
着くやいなや、閑談を始めつつ。

お酒を1杯、1杯だけ。ほんとに1杯だけ。



この様に「いっぱい」を強調しているのは、別に「おっぱい」と語呂が似ているから


では無く!

この1杯が、
僕の持つおっぱいのエピソードを総動員しても勝てない程の事件を起こす原因だった、
なんて言えば。
きっと言いすぎなんだろうけど。

それでも、昨日は、、、


_____________________________


と、先ほどここまで書いたのは覚えている。
そう。このブログを書くのは2度目なのです、、、


こんなことが起こるのも2度目なのです。


藁科さんの家のパソコンというのは、
マウスに{1ページ戻る}の機能がついているみたいで。
全部消えちゃったわけで。

この台無しになるアレは、もう。ね。

なんといっても高機能なマウスですね。


なーんて。
さっき消えた(消された)文章も、まだ少しは覚えている。


______________________________


色々あって。
藁科さんと綺麗なお姉さんに介抱されて。


買ってもらったユンケルの効能の欄

●虚弱体質


ほっとけ。

昨日はわけあって何も食べてないし、無尽蔵とも思わざるを得ない鼻水(風邪)に。。。
僕は、さき一昨日から悩まされてきたんだ。
言わんで下さい。
虚弱体質なんて言わんで下さい。


そのあとはpenta-5-nメンバーと南出さんで飲みに。
さらにそのあとはpenta-5-nメンバーで公園飲み。
誰が1番ロックかっていう言ったもん勝ち大会が行われた。

さぁ。
そのあとは何て書いたんやっけ。。。




やっとの思いで書ききったブログの

オチは。。。





尿意に邪魔されて何も尿意(用意)できませんでした





この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

